今回で2回目ですが、初めての施術から効果を実感されてて私も喜んでいます。
リベルって業界でもまだ新しい施術になるので、初めての時は皆さん少し不安気です。
でも、体験されるとお肌が一気に変わるので施術に納得されている様子ですよ。
他のハーブを体験されてリベルに帰ってこられる方も多いです。
効果のでかたに個人差がありますが他のハーブではばらつきが多いような気がします。
施す側から見るとリベルは個人差の振り幅が少ないようですね。
という事は・・・
効果の出る対象が幅広いということです。
施術者側が一番困るのは「効果が出なかった・・・」と言われる事ですが、
リベルは安心して施術が行えるのでうれしいですね。

素晴らしいリベルをたくさんの方に知って頂きたいので
お客様に協力していただいて体験談をこちらで紹介させてもらっています。
頂いたメールはほぼノーカットです。
感想
リベル2回目です。
リベル1回目の時もそうだったんですが、今回も2日目から3日目にニキビが枯れて、角栓がポロポロ出てきました。
角栓が取れると、肌がツルツルします。
後、皮剥けが始まりました。
おでこの皮剥けが他の場所より少なかった事を久保さんに言うと、おでこを強め?にやって頂き、今回は他の所より剥けてツルツルになってます。
※裏テクつかいました by久保
私の場合大人ニキビと毛穴で悩んでるんですが、大人ニキビは減ってきてるし、出来ても治りやすくなってるので、これからは毛穴を目立たなくするように回数重ねたいです。
また、二週間後に予約入れたので、久保さんまたお願いします。
画像は5日目です。リベルのお客様 2回目♪
リベルのお客様 2回目♪


同じカテゴリー(リべルハーブピーリング)の記事
ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-17 10:00)

ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-16 09:00)


Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)リべルハーブピーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。