11月にリベルハーブピーリングのコンテスト第2回がありました。
ハニーズは初のエントリーでグランプリをいただきましたよハート

青春のニキビで大変お悩みの学生さんです。
沖縄に帰省された際に思い切ってリベルに挑戦されました。
1回だけの施術でもこんなに綺麗になりました。
今回の受賞をとっても喜んでくださって私も幸せです。ニコニコ

詳しい受賞内容はこちら
   ↓

グランプリいただきました!!

グランプリいただきました!!

詳しいリベルはハニーズHPでご確認くださいね。



同じカテゴリー(リべルハーブピーリング)の記事
ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-17 10:00)

ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-16 09:00)


Posted by Honey's ハニーズ at 21:12│Comments(0)リべルハーブピーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。