これまではハーバルピールでのケアを定期的になさっていたお客様です。
今回初めてリベルのお試しですキラキラ 

お客様の声♪
初めてのリベルを体験。
ハーバルピールレベル7よりキメが細かいハーブでじょりじょりではなく、すりすりと静かに痛い感じ。
施術終了後ハーバルピールより赤みなくマスクせずに帰れました。
当日から二日めにかけて乳液を塗ったり寝返りをうつたび顔がピリピリでハーブが凄く肌に入っているんだと実感しました。
三日目 まだ化粧水つける時チクチク感があり所々かゆみが出て肌表面がポロポロ皮がめくれてきました。
4日めにはぷるんぷるんのお肌に変わりました!ハート

人によっては、ずっと同じハーブだとお肌が順応してしまい効果を感じにくくなる事があるようです。
たまに違ったもので刺激を与えてあげるのも良いようですね。
ハーバルとリベルを上手く組み合わせる事によってさらに効果を継続する事が出来ますよ。

今回はお写真は頂けませんでしたが・・・
施術の感想やお写真をブログで掲載させていただいた場合は
ピーリング3,000割引きさせていただいています。
お友達のご紹介はなんとお二人5,000円割引です。
残念ですが、沖縄ではまだまだハーブピーリングは認知がイマイチのようです。
みんなで素晴らしいぷるぷるお肌のハーブピーリングの輪を広めて参りましょうハート

詳しくはこちら
ハーバルピール→リベル初体験♪




同じカテゴリー(リべルハーブピーリング)の記事
ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-17 10:00)

ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-16 09:00)


Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)リべルハーブピーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。