リベルの感想をメールで頂きましたのでご紹介します。
今回は3日目~4日目に、ほっぺたから徐々に剥けていきました。
一回目よりもたくさん皮が剥けたので、びっくりしました!
効果も前回以上に感じられたので良かったです(^^)

皮が剥けたあとは、お肌のハリがすごく良くなったと思います!
嬉しいです!
また次回受けるのが楽しみです。
次もよろしくお願いします~m(_ _)m

初回はカウンセリングで赤みが出やすい体質という事で
少しレベルをおさえて導入いたしました。
施術後の経過も安定していたようなので、今回は少しレベルを上げさせていただきました。
2回目&レベルアップで剝離の方も沢山あったかと思います。

初めてハーブを導入される方は、角質の層も厚い場合があるので
ハーブも入りにくく剝離をしない事があります。
でも、ちゃ〜んとお肌は変わっていますよ。
1回目でお肌を柔らかくしてハーブが入りやすい状態になるので
今回2回目でさらに効果を実感されたようですね。

とっても素直でかわいらしいお嬢さんでしたハート
リペル2回目♪ お客様の声


同じカテゴリー(リべルハーブピーリング)の記事
ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-17 10:00)

ハーブピーリング
ハーブピーリング(2016-01-16 09:00)


Posted by Honey's ハニーズ at 22:29│Comments(0)リべルハーブピーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。