2013年12月10日

まつげパーマ

まつげパーマのカールにはいろいろな種類があります。

バービー人形のようにクルリンと下カールや

ビューラーで根元から立ち上げたようなカール。

かけ方によっては切れ長風にもなります。

今日のお客様のお悩みは・・・・

年齢とともにまぶたが下がってきて左右の大きさが違ってきている事でした。

端から見るとそんなに気になる違いではありませんがご本人には。。。

大問題です!

こんなビミョ〜な違いはロッドとかけ方を調整すれば解決できますくすだま

まつ毛パーマと出会って「鏡を見るのが楽しくなりましたニコニコ

とおっしゃっていただき私も嬉しくなりましたね。

ハニーズでは基本目元のお写真は頂きませんのでお見せできないのが残念です。

お悩みのある方は遠慮なくご相談くださいね。

解決できるよう私たちも頑張ります。

まつげパーマ


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by Honey's ハニーズ at 22:28│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。