去年に引き続き今年も撮影に行ってきましたよ。
ちなみに去年の様子はこちらです。

マツエクカタログ撮影in大阪♪

マツエクカタログ撮影in大阪♪

今年は松風さんの本社大阪です。
皆さんとても親切に対応して頂いて感謝感謝です。

撮影の様子
プロのヘアメイクさんがパワー注入です♡
マツエクカタログ撮影in大阪♪

マツエクカタログ撮影in大阪♪
今年は松風さんがモデルさんを用意してくださいました。

マツエクカタログ撮影in大阪♪

出来上がったらアップしま〜すサクラ

ついでにホグワーツにも行ってきましたピカピカ
マツエクカタログ撮影in大阪♪

お留守番を頑張ったスタッフちゃんのお土産は551の豚まんハート
美味しいよね〜マツエクカタログ撮影in大阪♪


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。