リベルハーブピーリングキャンペーン中!!!
10月施術のお客様
3か月以内は1回の施術21,600円で何度でもok!!
集中してケアされたい方にはおすすめです。

お試し価格21,600円
通常    31,000円

リベルハーブビリングの体験メールをご紹介します。
ご紹介いただいたお客様はメール割引3,000円チケットゲットですハートおめでとうございます。

初めてのハーブピーリング、
最初のチクチクは大丈夫だったんですが、

うけて時間がたつとけっこう顔が赤くなるんですね!
子供にお風呂に入ったのと言われてしまいました!笑

肌の状態は、
1日目~2日目、顔が赤い

3日目からうっすら剥離?!

4日目に剥離がピークに、

5日目の肌の感じは、ツルツルで毛穴がひきしまった気がする!!

すごーい!!
とてもいいかんじ!!ハート


ただ残念なところは、
ニキビにはあまり効かなかった気がします^^;
ニキビにはあまり効かないんでしょうか?

答え:ニキビは1回でも効果の出る方は多いのですが…まれに出にくい方がいらしゃるようです。
   特に初回は少し抑え気味の施術になるので次回調整しましょうね。
   今度は裏技も入れましょうね(笑)

でも、肌の感じはとてもよくまだ初回なので後々、
ニキビにも効いてくるかもという願いをこめて、
定期的にやっていきたいです^^
また、予約いれさせて頂きます!

ごめんなさい。
どうしても逆さまになっちゃいます。
リベルハーブピーリングキャンペーン中!!!


















Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。