2015年01月06日

リベル5回目の感想♪

リベルの感想を頂きましたのでご紹介しますね。
3ヶ月ピーリングやり放題キャンペーンをご利用されて、紫外線の少ない今! 集中的にお手入れ中です。
かわいらしいお嬢さんで、お肌が綺麗になっていく様子ををうれしそうに話してくださいますピース
その笑顔を見ると私もニコニコです。

○感想
冬は汗もかかないし皮が剥けてもマスクで隠せるので、施術後も過ごしやすくて助かります(^o^)
今回も3~4日めに皮がポロポロ剥けて、とっても達成感がありました!
気のせいかいつもより剥離が多かったようにかんじます。
短いスパンで施術を受けたからかな?と思ってますが、どうでしょうか(^_^;)
A・そうですね。集中してピーリングをしているので、お肌が再生しやすくなっているからですよピース

ニキビ跡も順調に薄くなってますし、毛穴も目立たなくなってるので嬉しい限りです。
あと冬はいつも肌の乾燥に悩まされていたのですが、今年はリベルのおかげでそういう悩みとは無縁で過ごせそうです(^^)

また年明けに受けに行きたいなと思ってるので、よろしくお願いします!
リベル5回目の感想♪

この冬最後のピーリングキャンペーンです♪
1月施術のお客様
3ヶ月間何度でもお試し価格21,600円で施術が受けられます。

※料金改正です21,000円→21,600円(消費税込み)




Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。