ハニーズがいつも広告でお世話になっているFem(フェム)さんです。
今日ひまだったのがわかったのかしら・・・笑笑
ふらっと立ち寄ってくれましたハート

彼女は今月から掲載した「鼻毛脱毛ワックス」に興味津々・・・
だけど・・・怖い・・・
そ・れ・な・ら半強制的に体験ですガイコツ
早速、ビビりながらワックス硬化中です(笑)
鼻毛脱毛ワックス初体験 ♪
ビビってる様子がかわいいですね〜
硬化したら1・2・3で一気にいきます。
一瞬でツルツル〜キラキラ 

「鼻毛は1本抜くととっても痛いけどまとめてならそんなに痛くないんですょ。」
ちょっと、衝撃がある程度です。
体験されたかは皆さん「思ったほど痛くなかった〜おもしろ〜い」っておっしゃいます。

Femさんの感想
「本当だ〜 おもしろ〜い」
「痛いって言うより衝撃の意味がわかりました〜ハート
「ちゃんと宣伝してよ〜あかんべー」by久保

お客様とも、はなげ脱毛中は笑いが絶えません。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが大丈夫です。
そんな時間を共有すると、もっと仲良しなれた気がしますハート

Femさんハートおかげで楽しい時間が過ごせましたニコニコありがとう。



Posted by Honey's ハニーズ at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。