2014年06月02日

リベル研修inTOKIYO

今日はリベルのインストラクター対象の研修のため東京に来ております。
参加者は、私が最南端で北は旭川からの参加でした。
バージョンアップしたリベルを提供するために、みんながんばってますよ。
それに研修には珍しい方も参加されてました。
彼のサロンもリベルを導入されてるんですよね。

こちらはボディー導入の実技中です。
「スクラブみたいで気持ちいい~ハート」とテレビと同じでした(笑)
ボディーは二の腕.背中.お腹.太もも.ひざ.など。
粘膜意外は可能ですよ。

私も相手モデルで導入しました。

ちょっと顔が痛いそうです(笑)
沖縄に最新のリベルを持って帰りますね。




Posted by Honey's ハニーズ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。