ハニーズのお客様はご存知かもしれませんが・・・

実は私普通のマツエクは付けられないんですぐすん

アレルギーがあるのですぐに目が腫れてかゆくなるんです。

可哀想でしょう〜

時々客様の中にもいらっしゃいますがご本人がアレルギーだと気づいてない事かあります。

そういう方はエクステは痒くなるものと思っているようです。

痒いのってとってもつらいしイライラしますよね。経験者は分かります。

そこで!

登場するのが低刺激のメディカルグルーです。

装着するのに少々時間はかかりますが不愉快な思いはせずにエクステを楽しむ事ができます。

まずは少ない本数で試してみてはいかがでしょうか?

アレルギーのある方のマツエクについて。。。


同じカテゴリー(まつえく)の記事
ナチュラルJカール♪
ナチュラルJカール♪(2017-03-04 23:38)

マツエク上&下 ♪
マツエク上&下 ♪(2016-04-14 10:31)

マツエクCCカール ♪
マツエクCCカール ♪(2016-02-15 14:05)


Posted by Honey's ハニーズ at 22:42│Comments(0)まつえく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。