お客様よりハーバールピールの経過メールを頂きましたニコニコ

ハーバルピールの少しではありますが経過日記です。

〜当時〜
ハーブ導入後、帰宅してから、全体的に赤みがでる。
2〜3時間おきに、ローションで拭き取り、拭き取りの際、少しチクチク!クリーム、BBをヌリヌリ。

〜2日目〜
起床後、ローションで拭き取り、クリーム、BB、日焼け止めクリーム塗布。
赤みは引いてきて、チクチクもあまりしない。
剥離はまだまだしてませーん。

〜3日目〜
赤みはなく、チクチクもない。
夜位から、顎あたりが少し剥離かなぁ〜?ぐらい。

〜4日目〜
赤みはなく。
剥離も微妙です。
ぺローンって感じは今回無さそうです。
所どころ、本当軽く日焼けした後に垢みたいな薄く剥けるかんじです。
鼻は中から、角栓みたいな感じかな?ツンツンしてます。

一応、今日の顎の写真、添付しますね。

ハーバルピールのお客様♪
では、明日行きますのでよろしくお願いします。

来店時のお写真です。
ハーバルピールのお客様♪

海外のピーリングを経験されていて、その時はあまりの痛さにビックリされたそうです。
ハーバルピールは楽勝って感じでしたよ。
やっばり日本人は日本人用が安心なようですね。

アフターケア後はお肌がピカピカになってました。
でも、もう少しじわじわ剥けますからね。
ハーバルピールレベル7は時間をかけてじっくりハーブを浸透させるので効果もじわじわ出てきます。
美意識がたかくてとっても爽やかなお客様でした。

今回のように経過をメールでいただければ初回アフターケア無料でご提供いたしますよ。
無料だって〜!!!ハート
私太っ腹〜(笑)
利用しない手はありませんよ。

是非お盆休みを利用されて体験してみてはいかがですか?
ハーバルピールのお客様♪


同じカテゴリー(ハーバルピール)の記事
前回のマイネイル^_^
前回のマイネイル^_^(2015-03-20 14:53)


Posted by Honey's ハニーズ at 15:17│Comments(0)ハーバルピール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。