レベル7を受けられたお客様から画像を頂きました♪

ハーブが合うのか心配されていましたが。。。
いい感じです。
ハーブの底力に驚きの様子でメッセージもいただきました。
ちょっとだけご紹介します。

「ハーブ凄いですね!!昨日から剥離がすごいです!!
にきびも出てきてるんですが、翌日には治って違う所に出来て…っていう繰り返しです(^^
右頬が一番剥離してます3日目と4日目の写メ送ります
家族にも肌がきれいになったと言われましたニコニコ

ハーバルピールの自然剝離
ハーバルピールの自然剝離
とてもうれしいメールです。
お写真の提供ありがとうございました。
もっともっときれいになりましょうね。

ハーパルビール自然剝離が目的ではありません。
あくまでもお肌の活性化を上げでターンオーバーを正常に戻していくものです。
だから。。。
自然剝離が終わった後でもお肌は活性し続けます。

1週間後にアフータートリートメントにお越し頂きました。
施術前はニキビとざらつき感が気になるようでしたが、お肌にしっとり感とツヤが出てきてました。
ハーバルピールではニキビやシミの予備軍かある場合、一気にそれが出てくることがあります。
はじめは驚かれますがきれいになるのはそれからです!
だから。。。
回数が必要になってくるんですね〜。

ハーバルピール詳しくはこちら
ハーバルピールの自然剝離
ハニーズ★Honey's★
営業時間 10:00〜19:00
最終受付 18:00(まつげエクステは相談可)
定休日 日・祝日
ホームページはこちら
090-2964-1289
浦添市字経塚811-118
経塚近くになります。

ハーバルピールの自然剝離


同じカテゴリー(ハーバルピール)の記事
前回のマイネイル^_^
前回のマイネイル^_^(2015-03-20 14:53)


Posted by Honey's ハニーズ at 22:16│Comments(0)ハーバルピール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。