レペル7で4回目の施術後です。
自然剝離のお写真を頂きましたのでご紹介します。

ハーバルピール4日目 自然剝離

1回目より2回目。
2回目より3回目。
回数を重ねるごとにどんどんきれいになっていきますよ。

5日間顔が洗えないと聞くと「えっ?」と思われるでしょうが大丈夫です。
ローションで拭き取ることでお肌さっぱりとして不快感はまったくありません。
洗髪時はちょっと気を使いますが少々ぬれるぐらいなら問題ないので
けっこう気楽にできますよよつば

ハーバルピール詳しくはこちら
ハーバルピール4日目 自然剝離
ハニーズ★Honey's★
営業時間 10:00〜19:00
最終受付 18:00(まつげエクステは相談可)
定休日 日・祝日
ホームページはこちら
090-2964-1289
浦添市字経塚811-118
経塚近くになります。

ハーバルピール4日目 自然剝離


同じカテゴリー(ハーバルピール)の記事
前回のマイネイル^_^
前回のマイネイル^_^(2015-03-20 14:53)


Posted by Honey's ハニーズ at 23:00│Comments(0)ハーバルピール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。